⭐撮影の下見💕


 は~い、皆さん、こんにちは。

早速に更新でございます。2月に撮影予定の梅を下見してきました。昨日、かかしの里へ行く途中にも恒屋川の梅並木が少し咲いているような気がしたもので・・・

まずは増位山随願寺へ行きました。


境内を歩くと何やらシャリシャリと音がします。


そうです、霜柱です。それも足が沈み込むくらいです。小さい頃はよくありましたが何十年ぶりだろうと言う気がします。で、肝心の梅園へは行けませんでした。足が痛くて無理でした(情けない)近所の人達かな?あの急な登りの道路をウオーキングしている人達にいっぱい出会いました。元気ですね。トホホ・・・😅

随願寺への道路沿いは咲いているのもありました、こんな感じ。まだまだ花びらもちいさいですね。




梅と姫路城も


続いて恒屋川の梅並木へと向かいました。こちらもまだまだという感じでした。






鴨?の仲間が気持ちよさそうに泳いでいました。


木や種類、日当たりによって違うのかな?




道路脇のスペースに車を停めて撮影が終わってさあ、帰ろうと思ったら前方から何やら巨大なものが走って来ました。なんと角が立派な雄鹿ではありませんか!!

カメラは助手席に置いてたのですが、あまりにも急な出来事で撮影できませんでした。そのまま畑を走って香寺球場裏の茂み?の方へ行ってしまいましたがびっくりでした。

2月の撮影は少し早めようかな