⭐日岡山公園😍

 は~い、皆さん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は、姫路城の撮影予定でしたが、桜がまだまだと言うことで、急遽、加古川の日岡山公園へ行くことにしました。桜の開花情報は全く分からなかったのでイチかバチかで行きました。😃

行ってみて良かった!!

桜はほぼほぼ満開!!!

露店はないと聞いていたのに、結構な数の露店が出てました。

人出も結構多かったです。駐車場は空いていました。

多いといっても密には全くならないし、露店で買い食いする人もあまりいなかったですね。

ふむふむ・・・、やはり雰囲気でますねぇ。😝











カラムラサキツツジです

じゃあ、(*^-^*)ノ~~マタネー