⭐近所?をぶらり😍

 は~い、皆さん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は、撮影OFF日と決めていましたが、あまりに天気が良いので近所?をぶらっとしてみました。

まずは、自宅横の桜園です


少し、葉桜ぽくなってしまいました(;^ω^)

次は、船場川の始まりとなる砥堀の井堰です







次は、砥堀のそうめん滝です。久しぶりに行きました。



コロナで予約ないため休業中でした。

道幅!こんなに狭かったかなあ?普通車でギリです。


若かりし頃、ここから増位山随巌寺まで登りましたが、結構きつかったです。


次は、姫路城まで行きましたが、姫路城は近々撮影予定ですのでちょこっとだけ・・・。


次は、書写のロープウェイです。上りと下りの交差を狙いましたがギリ切れました。




じゃあ、(*^-^*)ノ~~マタネー