⭐姫路城・好古園・千姫ボタン園😍

 は~い、皆さん、こんにちは。

今日は、姫路城・好古園・千姫ボタン園へ行ってきました。

3密を避けて、マスクも二重にして・・・


あれ??ガラガラ

お土産屋さんもガラガラ
修学旅行の高校生がピースしてくれました

さて、皆さんは姫路城は何回くらい行かれていますか?
私は・・・何と!!2回目です~( ´艸`)
一回目は高校生の時にいきました。なんと久しぶりです。
桜の時は観光バスがいっぱいと聞いていたので、少し用心しましたが、修学旅行生が一校だけ!!観光客はパラパラ。











結婚式の写真を撮られていました


千姫ボタン園





またまた、新婚さん?さっきの好古園カップル?

じゃあ、またね