⭐御嶽山 播州清水寺😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

今日は、播州清水寺へシャクナゲの撮影に行ってきました。

5月7日の予定でしたが、丹波の九尺藤等が全て拝観や立ち入りも禁止と言う事になってしまいましたので、急遽変更しました。3回目の緊急事態宣言初日ですが、行ってしまいました。😅

結構な人が来ていました、もっと少ないだろうと思っていましたが・・・

ステイホームしましょうね😂(お前が言うな!)

これで当分の間はおとなしくしようかな?

コロナ!!根絶!!!😡














お昼ご飯はコンビニで🍙とパンを買って

播磨中央公園バラ園の下見を兼ねて行きました
まだまだですね、やはり5月中旬以降かな
因みにここも各駐車場、いっぱいでした

じゃあ、またね