⭐草津温泉・榛名山😍

 は~い、皆さん、こんにちわ😄

ステイホーム ステイホーム ステイホーム ステイホーム

はい、おとなしくしております。

なかなか感染者数減りませんねぇ・・・

ワクチン接種券は来ましたが、予約開始は5月中旬からと書かれています。まだまだ先の話だけど接種会場等々また通知来ると思いますが郵送代もったいないので一回で済むようにすればいいのに??

さて、ステイホームしていると体がだるいです。今回は過去の写真をアップしていきたいと思います。

まずは草津温泉、ここは良かった👍でもマイカーでは少々遠いです。

まずは定番の湯ノ花畑👀






宿が目の前なので夜景です。

夕食です



次の日は榛名山&榛名湖へ行きました。遠かった😂

山頂へロープウエイ! GO!GO!🚠


妻籠宿

榛名湖から長野県の山中でなんとコンビニエンスストアに遭遇!!😲

私の車は当時 CR-Z 駐車場に停めるとすぐ左にベンツが入ってきました。

何が言いたいかと言うと・・・!!!

ナンバープレートが同じ・511でした。流石に同じナンバーで並ぶことは珍し!!!😍


感染には気を付けて、じゃあ、またね✋