⭐いこいの村はりま😍

 は~い、皆さん、こんにちわ😎

Stay at Homeしてますか?

今日は久しぶりに外出しました。もちろん密にはならない所を選んで行きました。

加西のいこいの村はりまへ行ってきました。と言うのも嫁さんの勤めていた病院の師長さんが退職してから加西市役所の近所で喫茶店をやっていると言うのでそこへ行くついでにいこいの村はりまへ寄り道しました。

お昼ご飯はその喫茶店で食べたのですが、安くてボリューム満点でした。(写真を撮るの忘れました😱)

日替わりランチが税込み750円!!👀



ランドマーク展望台

アザレアがとっても綺麗でした











じゃあ、またね✋