⭐少し遅いバラ園😅

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観ていただいてありがとうございます。皆さんは何を使って観ていますか?やはりスマホが多いと思いますが、一度パソコンで観て頂けたらと思います。パソコン版のLINEか検索にブログのURLを直接入力したいただいてもかまいません。また見え方が違うと思いますので一度お試しください。😚

さて、今回は播磨中央公園バラ園の撮影ですが難しかったです。もう撮り尽した感があるのでどうしようか?もうバラも終わりに近いから秋にしょうか?辞めようかと思いましたが、16mmの広角単焦点レンズ一本で撮ってみようかと思い行ってきました。

結果は散々でした。花が終わりに近いのでアップが使えないので平凡なショットになってしまいました。😂













次は、6月2日に花しょうぶの予定ですが、この日も今のところ天気は雨予報!でもこの日しかないから・・・😂

今年は天気に悩まされそう😔

じゃあ、またね!