⭐おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園😍

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て下さってありがとうございます。

今日は、西新宿のおじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園へ行ってきました。天気は昨日より曇ってはいますがまあまあでしたね。昨日みたいな天気だとちょっと暑いですよね😊

花しょうぶは咲いてるけどもっと多いと思っていましたが、案外少なかったです。あじさいは全く駄目でした。本当に、少ししかまともになかったです。でも・・・結構な人が来ていました。こんな山奥までくるんですねえ。😲


数少ないアジサイ


何故かササユリ









じゃあ、またねー、ば~い✋

次は蓮の予定で~す😋