⭐蓮・水蓮😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます、感謝です。😘

今日はやっと晴れて撮影に行くことが出来ました。なかなかスケジュールが合わない中、今日の晴れは嬉しいです~😄

先日行くことが出来なかった加東市の平池公園へ行ってきました。朝、出発が少し遅れて現地到着はすでに10時30分。蓮もあまり咲いていなくて、遅いのか、もうピークが過ぎたのかはっきりしませんでした。しかし、種類が多すぎて水蓮と蓮も見分けられませんでした。

そこで、急遽、予定になかった夢前町のヤマサへ行くことになりました。急いで行きましたが到着は12時30分を過ぎていました。結構咲いてはいるのですが、まだつぼみ?もう時間なので閉じた?判断つきましぇ~ん😥











続いてヤマサ







この後、夢のそばでお昼にしました。写真?忘れてましたぁ😭

じゃあ、またねー、バイビー✋