⭐久しぶりの~😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。😊

いつもいつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。😊

さて、体もかなり回復してきました。そうなると出かけたくてしょうがありません。今日は久しぶりにゆる鉄してきました。カメラ1台とレンズ一本だけ持って出かけてきました。あちこち行きたかったけどちょっと我慢して姫新線の三日月駅周辺だけ撮影しました。(ただ、一番遠い所から始めただけ~😁)

撮影始めるとちゃんと機材持ってくればと思いました。思うようなのが撮れませんでした。














播磨新宮駅から西方面はとにかく列車本数が少ないです。線路風景しかありません。😥たつの市と太市で良いシーンでちょうど列車が来たのですが車で移動中で撮れませんでした。次回にします。

じゃあ、またねー、バイビー✋