⭐テーマ😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもいつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。😊

やっと梅雨が明けたと思ったら、予想はしていましたがいきなりの猛暑!!前回から少し間が空いてしまいました。体力消耗することばかりが続いて、休養もままならない状態でした。😰

やっと回復したので、加古川線と定番ですが、小野市のひまわりの丘公園へ行ってきました。ひまわりと言えば作用が思い浮かびますが、駐車場とかの設備を考えれば、規模は小さいですがこちらの方が安心して楽しめます。😊

今回のタイトルはテーマとしましたが、これからは花も撮りますが、本来の鉄道も含めた風景に戻りたいと思います。そして、「青空・雲」を撮って行きたいです。

下水道工事の埃が白くとんでいます

この時は埃、飛んでいません



今日のお昼ご飯で~

ひまわりの丘駐車場





雲が何の形に見えるかな?

それぞれの見え方が

あると思います

色々想像してみてください。

それじゃあまたね、バイビー✋