⭐ 姫新線ぶら~り😍

は~い、皆さん、こんにちわ。😀

いつもいつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。😊

今回は、姫新線を少しだけぶらりです。

”HARU”散歩~~~~😋

鉄橋を渡って~

カーブに進入!!

よっこらせえ

曲がれましたぁ

次は太市駅ですが駅はどこ?~~

列車が止まりました、駅はここか

出発しました

昔は駅舎があったそうですが今はホームのみです。

長池緑地の電車庫の遊歩道をぶらついていたら、突然現れました、びっくりしました。ぼおっとしてましたから😂
新幹線ならドクターイエローですかね

今日は本当は播但線の寺前、長谷へ行ってきました、またアップしますね。
じゃあ、バイビー✋