⭐播但線 寺前駅ー長谷駅😍

は~い、皆さん、こんにちわ。😀

いつもいつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。😊

今回は、播但線の寺前駅から長谷駅をぶらりしてきました。

まずは長谷駅からスタートです。

和田山行き入線


出発!!


駅の周りをぶら~り

水路の水音が心地良かったので覗くとチトセバイカモでした

長谷駅にも無料の観光用の駐車場あります。そこに車を停めて、いろいろぶらり出来ました。出会う人もあまりなくのんびりとした町です。

寺前行き

寺前駅方面へと向かいながら、撮影場所を探していると、集会所があったので駐車場へ停めさせて頂き特急はまかぜを待ちました。その前にも一本の普通列車があったのですが時刻を過ぎてもなかなかこないのでやめちゃいました。特急でも結構時間かかったのでも少し待てばよかった。😅

特急”はまかぜ”


寺前駅

寺前駅以北は非電化区間なので撮影に持ってこいなのですが車を停めて撮影となるとなかなか場所がないです。近すぎたり山の木々に隠れてしまったりと・・・

また、チャレンジします。

じゃあ、バイビー✋