⭐北条鉄道😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です😚 これからもご愛読よろしくお願いいたします。

毎日暑いですね、暑さ対策をしっかりとしましょう。

さてと、今回は北条鉄道へ行ってきました。もう何回も撮影しているので、なかなか良いポジションは難しいです。これからは、いろいろな地方鉄道にチャレンジしたいです。

播磨下里駅出発

王子皿池親水公園の堤防より撮影

王子皿池親水公園眼鏡橋


眼鏡橋から弁天島

長駅(おさえき)へ移動しようとしたら、駅のところの踏切前で工事、右へ迂回したら長駅どころか播磨横田駅へ行く羽目になってしまいました。😰
ここは、駐車場も広いので良いのですが、もうとっても撮影したのでどうしようかな?と思いましたがぶらぶらしながらいままでにないポジション?を考えました。😗
暇なショットです
ローカル線らしく線路、グニャグニャ


わ!久しぶりの女性運転士😙

播磨横田駅を出発

ここで、青空と雲です。何に見えるかな?
私は亀でした。ガメラ怪獣😁


今、プチ旅行を考案中です。予定としては生野町プチ旅、智頭線の平福プチ旅、若桜鉄道プチ旅等々です。暑いから9月か10月かなぁ?
じゃあ、バイビー✋