⭐ 姫新線でブラm-haru😍

は~い、皆さん、こんにちわ。😊

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。😚

今日は、生野町をブラリの予定でしたが、緊急事態宣言の影響で観光施設が閉館状態なので延期して、急遽、姫新線をブラリしました。

と、言いながらあまり動かずに少しだけ撮影ポイントを変えたのでブラリはしていません。

姫新線をまったりと撮影しました。鉄チャンじゃない方にはつまらないかも・・・










お昼ご飯は、撮影地傍のはなの家(B型就労支援NPO法人)で食べることにしました。



日替わりランチにしました。ウエイトレスの彼女も障害があるのでしょうが、今日の内容を尋ねたらたどたどしいですが、”魚”と一生懸命に答えてくれました。ご飯の量がもう少しだけ欲しかったですが、美味しかったです。700円。


生野町は緊急事態宣言が終了してから、どうするか考えます。

じゃあ、バイビー✋