⭐たつの市歴史的建造物保存地区😍

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。😊これからもご愛読よろしくお願いいたします。

もし、配信停めて!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。😞

今回は、たつの市歴史的建造物保存地区へ行ってきました。ブログの更新をどうしようかと迷いましたが、更新だけは行うことにしました。

とにかく、足が重たくて歩くのもしんどかったのですが、何とか頑張って撮影だけは行うことが出来ました。各施設には入館もしないで外観撮影だけになってしまいました。

そうそう、ローソン横の観光駐車場が10月から有料になりますと看板が立っていました。











片しぼのマスターは元俳優さんで、この寅さんの映画にドライバー役で出演されているそうです。


それじゃあまたね、バイビー✋