⭐ウオーキング!?😍

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。😙

今日は、朝から、ウオーキングに行ってきました。もちろん、撮影兼ねてますので、ウオーキングと言うよりは歩いただけ?と言う感じです。😜

が、今、私の足腰は・・・・です。

何処へ行ってきたのかと言うと、加古川市の平荘湖です。

昭和41年に工業用水の配水目的で造られた人造湖です。周囲約5Kmの遊歩道が整備されています。アップダウンもなく、ほぼほぼ平坦です。しか~し!!5Kmは長い!!!!

車はウエルネスパークの駐車場へ



走っている方も多いです

遊歩道はこんな感じです


川鵜かな?

真っ直ぐ!なかなか着かない

近所の保育園児








じゃあ、またね、バイビー✋