⭐遅れた~~😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

8時半出発が遅れて9時半になってしまいました。従って現地到着も一時間遅れてしまいました。バタバタして撮影して帰ってきました。😑しかも、先日のウオーキング疲れが今頃出て、大変です。😂

今日は、三田市まで足を延ばしてコスモスを撮影、そのあと宝塚まで行って(すぐ近くです)ダリアを撮影しました。

コスモス畑はもうちょっと広いイメージだったのですが、意外とこじんまりしていました。

ダリア園は種類が多すぎてとてもじゃないけれど、理解?できません。従って一括りで”ダリア”です。😝













続いて宝塚ダリア園です。







それじゃあまたね、バイビー✋