⭐変更・変更😍

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。😉

今日は、上山高原の予定でしたが、地図上でも3時間少し掛かります。休憩等を考えると、片道4時間は掛かる計算・・・

と、言う事は往復だけで8時間!!無理無理無理!!!😅

と言う訳で、予定を早めて播磨中央公園バラ園へ行ってきました。秋バラ!!

時期的にはと言うと少し早いかなあという感じでしたが、今日を逃すと少し遅かったとなるかもしれないので、まあ、良しとしましょう。😋







ラクウショウもまだ紅葉は全然・・・イロハモミジだけがそこそこでした。











さあ、これからは紅葉のシーズン!今年はどんな紅葉に出会えるか!!今から楽しみです。
頑張って出かけましょう!!😛

じゃあ、またね、バイビ~✋