⭐たつの公園・紅葉谷😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。😌

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さて、今日も、穏やかな良い天気です。これから下り坂らしいですけどね。今日は日曜日、珍しく撮影に出かけました。

facebookで結構紅葉谷の投稿があって、紅葉もきれいらしいので出かけてみました。絵画展や写真展も開かれているようなので、時間と体力と相談して寄ってみようかなと思ったりしていましたが・・・(結局寄りませんでした😂)

こんなもんも出来ました、世間で言う名刺なるものです、まだ、印刷はしていません。取り合えずお披露目だけしておきます。


さて、紅葉谷です。

紅葉谷の入り口の方は結構綺麗でした


う、段々と紅葉が・・・


この辺りはダメかな



入り口の公園が一番かな?



綺麗でしたが、写真ではなかなか難しいです。実際はもっと艶やかでした。

ついでに、龍野城も行ってみました。



ここも、観光客でいっぱい。庭園と門の付近だけ撮影して終わりです。
聚遠亭は観光客がいっぱいで撮影どころではありませんでした。😖

公園内まで車でいっぱいでした。

紅葉はいつが満開?なのかよくわかりません、早く色づくものと少し遅れるもの、さらに遅れるものといろいろなので、時期の判断が難しいですね

じゃあ、またね、バイビー✋