⭐播磨中央公園・もみじがり😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さて、今日は、またまた播磨中央公園です。とは言ってもバラ園ではなくて、全体的に行ってきました。しかし!!ひろい広い播磨中央公園!!全部はとてもじゃないけど行ききれません

途中で現在地不明状態にもなりましたので、約半分ちょっとくらいですかね。

紅葉は結構進んでいる状態なので、もうちょっと早く行った方がよかったかな?

家族ずれや走っている人などなど結構人出は多かったですね、風が冷たくて少し寒かったですけどね。



木によって色づきが違うのは、日当たりのせいもあるけど、他にも条件あるんでしょうね




ここは幻想的な赤でした


蒸気機関車は、鉄チャンとしては、もうちょっと大事にして欲しいなぁ、要手入れを希望します。

ドウダンツツジとサザンカだと思います

しかし、この鳥さん達、どこにでもいますね


風が冷たかったせいか、結構歩きましたが汗はほとんどかきませんでした、足もそんなに疲れませんでした。やはり、アップダウンが少ないのはいいですねぇ

それでは、またね、バイビー