⭐またまたたつの公園😍

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今日は、先日、観光客でいっぱいで撮影できなかった聚遠亭を含めて改めて?たつの公園の紅葉を撮影して来ました。気のせいか先日よりも葉の色付きがきれい様に感じました。寒暖の差が激しいせいかな?




たつの小学校の子供たちがマラソンをしていました。結構、坂道なのでみんな、はあはあ、ふうふう言いながら走っていました。歩いても結構疲れるので(それは、年のせい?)小学生と言えども苦しそうでした。お母さんたちや先生は頑張れ!頑張れ!と声援を送っていましたが、あなたたちも走れば?と嫌味を考えてしまいました。








赤色が先日よりも綺麗に感じました。

この後、龍野城まで行って、先日は人がいっぱいだったので入りませんでしたが、「たつのカメラ部」の写真展にも顔出ししてきました、が、今日は平日、誰もいませんでした~。

じゃあ、またね、バイビー