⭐快晴!!気持ちよか~!!😍

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今日は、姫路城・好古園へと撮影に行ってきました。違う日にアップしようと思っていましたが、あまりの快晴に気持ち良かったので、今日アップすることにしました。


駐車場も一杯です、列を作っています。


好古園に入るにも観光客で一杯です。

私も観光客気分?

この青空に姫路城も好古園もご機嫌でした。





シロトピア記念公園から好古園・姫路城とぐるりと2周してきました








前回の撮影時はコロナ真っ最中で観光客などいませんでしたが、今回は制限解除ですごい人です、例の少し?うるさい国の方もいらっしゃいました。

じゃあ、またね、バイビー