⭐秋も終わりですね😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。😉

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さて、今日は、どこかに秋の終わりの風景がないかと探してみましたが、なかなかイメージのものを見つけることができませんでした。😂

と、言う事でスナップショット的な風景を撮影してみました。

はっきり言って全然だめですが・・・( *´艸`)

北条鉄道と三重の里の案山子




加西Luminarie



紅葉ももう終わり。

山はグラデーションになっています。👏

 

車で流しながら、目に入った物でちょっといいかなあと思って撮りました。ので、本当にダメでした。😰

また、次、ガンバ!!

じゃあ、またね、バイビー✋