⭐ぐるりと姫路城😍

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。😚

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さて、今日は「ぐるりと姫路城」です。昨日の予定でしたが、福崎の妖怪をバカにした”たたり”で体が痛くてだるくて、今日に変更しました。”のろい”も消えて、今日は朝から快調!!

なんだ!これは!?美術館の屋根に天守閣が乗っかてるぞ!!

移動した!
重なってただけじゃん😝

イーグレ姫路 5F展望台

千姫の小径をぶらりしてきました


城見台公園の定番

紅葉が終わったばかりなのにもう桜?    
”子福桜”らしい

こちらは ”キモクレン”らしい
駐車時間が余っているので城内図書館周りをもう一周



今日は、暖かったですが、昨日と比べて肝心な時間帯に雲が多くてちょっと残念でしたけど、気持ち良くまわれたです。ここでは書けませんがちょっと寄り道したのですが・・・少し(かなり)ショックな話を聞いてしまいました、複雑な気持ち・・・💧

じゃあ、またね、バイビー✋