⭐姫新線・書写山ロープウエイ😍

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。😘

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さて、12月に入って段々と撮影物が少なくなり、日々、思案しています。

またまた鉄ちゃんを久しぶりにやりましたが、鉄道は、特に、ローカル線は時間がかかる割にカット数は伸びません。

それと、不思議に思われるかも知れませんが、ロープウエイの写真は結構売れているのです(マニアかな?)

でもって、またまた書写山ロープウエイの撮影に行ってきました。受付のお姉さんが結構気さくで楽しい方でした。

夢前川鉄橋を渡る姫新線姫路行き



新宮方面行き



国道2号線橋上から姫路行き

気さくなお姉さんから”発射、4分前”

山麓駅、発射!

上りとすれ違い


土手で列車を待っている間、暇にしてたら白鳥城が目に入ったので、少し遠いですが撮ってみました。長い望遠を車に置きっぱにしてたので・・・、まさか白鳥城がここから見えるとは想定外でした😵


なんか簡単に終わってしまったので、物足りませんが、梅、菜の花、桜、チューリップと楽しみにしながら、風邪・コロナに負けないように冬ごもり?しましょう😝

じゃあ、またね、バイビー✋