⭐ やっと😍

は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

やっと新年が開幕しました。


まだまだ朝晩は寒いですが、日中はそこそこ暖かくなってきました。もう、寒いのは大、大嫌い!!!

今日は伸ばし伸ばしにしていた夢前町の菜の花の撮影に行ってきました。姫路城マラソンも中止になりましたし、時期的にも遅いのは承知の助!

花の撮影の開幕は来月の梅の花から開始です。


何とか残っていました












最盛期からすると、ほとんど枯れています。生き残りを探して撮影しましたが・・・
3月の撮影予定日は今のところ雨予想😢
さて、日程をどうするか悩みどころです。
梅の花も昨年は苦労しました。今年は開花時期の予想をきちっとしたいですね。
今から楽しみです。

じゃあ、またね、バイビー✋