⭐ 梅並木😍

は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。😘

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今年は、余り遠くへの撮影は辞めにして、近場に力を入れたいです。加西、小野、加東位までですかね😝

今日は、昨年も行きましたが恒屋川の梅並木に行ってきました。昨年は2月6日のい行っているのですが、早すぎて全然ダメだった記憶があるので今年は寒かったので思いっきり遅くしたつもりでしたが・・・



※無料音楽素材/魔王魂


う~ん、どうなんだ?





つぼみが無茶苦茶多い気がします




まあまあそこそこには咲いてるのですが、これって、遅いの?まだなの?

よくわかりません💦


うぐいす?(梅だから、思い込んでいます)いっぱいいいました。ひょっとしてめじろ?




じゃあ、またね、バイビー✋