⭐下見😍

 は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。😋


加西のはりまいこいの村の桜と水仙がどんなかなあと下見に行ってきました。

全然咲いてなくて園内をぶらついていたら、手入れをしていたおじさんが、まだ今年は遅れてるよ~と声を掛けてくださいました。ラッパ水仙と言う種類なので、淡路とかの水仙とは別種類なので遅いそうです。今年は特に遅いけど手入れしたのでたくさん咲く予定と言われていました。

四月になりそうです


ミズキ科サンシュウ



梅の花





ハクモクレン



アセビ


これだけ天候が不順だと、花も咲いて良いのか悩んでるのしょうか?


また日を改めてチャレンジですね。

じゃあ、またね、バイビー✋

動画は撮り忘れました💦