⭐はりまいこいの村😍

 は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。これからもご愛読よろしくお願いいたします。😋


「今日は、どこ行ってきたんや?」

今日は、先日のリベンジではりまいこいの村。

 「この前は空振りやったもんな」

  現地情報が無いからしょうがない。💦

と、言う訳で再び行って参りました。桜はまあ良かったですが、水仙は7分から8分かな?先週の管理のおじさんの話のように結構多かったですけどね。水仙の香りに包まれてきました。








帰りに、去年も行った丸山公園を見に行ってきました。
今年は結構咲いてました。




次は、小野の桜を予定していましたが、桜は結構撮影したので辞め?かな?
姫路城は考え中です
 *無料音楽素材/魔王魂

じゃあ、またね、バイビー✋