⭐高岡あじさいの小道😎

 は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さてと、今日は朝起きたら雨がまだ降っていました。撮影は無理かなぁと思っていたら、雲が切れて晴れてきたので・・・。

福崎町高岡のあじさいの小道へ行ってきました。山アジサイが多いのでもうちょっと期待はしたのですが・・・

八重桜甘茶

ひとみ

奥多摩コアジサイ

美方八重


柏葉アジサイ


白額

伊予桜

ひとみ

七段花

くれない

未 来

ベニガク

黒 姫


桃色山アジサイ

七段花

もうちょっと咲くかなあ?のものや、もう終わりかな?と、いろいろでした。
それにしても種類の多いのにはびっくり!
一目見ただけでは紫陽花と気づきませんです。
次は、都麻乃郷(つまのさと)アジサイ園へ行く予定です。去年、一昨年とコロナの影響で閉園されてて行くことが出来ませんでした。

じゃあ、またねー、バイビー✋