⭐都麻乃郷あじさい園😍

 は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さてと、今日は昨年、一昨年とコロナ閉鎖で行くことのできなかった西脇西林寺の都麻乃郷あじさい園へ行ってきました。最初は天気予報で雨予報でしたが曇り予報に変わったので、雨を気にしながらも行くことにしました。結果は、途中でにわか雨が少し降りましたが全体的には良かったです。蒸し暑かった!

カメラマン4人で乗り合わせてGO!!














お昼ご飯はここ


エビフライ。野菜コロッケ定食~

あじさい園は周遊回廊になっているのでぐるぐる回ってみました。
じゃあ、またね、バイビー✋

次はどこに行こうかな?😉