⭐ヤマサ蓮池😍

は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さて、梅雨入りはしたものの姫路は曇ったり晴れたりで、無茶苦茶蒸し暑~い日が続きますね。熱中症には十分注意してくださいね😡

今日は、またまた今年もヤマサ蓮池へ行ってきました。日曜日と言うこともあって、いっぱいの人出でした。早朝から行きたかったけど、いろいろ所用もあって、現地は10時半ごろの到着でした。

ちゃんとヤマサの駐車場へ車を停めて歩いて来ている方もいらっしゃいましたが・・・

やっぱり脇に停めちゃいました😭ごめんなさい😊




本当は、30日に行く予定でしたが天候を考えて、もしかしたら遅いかも?と思い、本日決行しました。

結果は、まあ、良かったですね😚これくらい咲いていれば全然OK!!

無茶暑かったですが。











じゃあ、またね、バイビー✋

次はどうしようかなぁ、考えるのも楽しい