⭐ひまわりの丘公園😍

 は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

さて、今日はまたまたまた小野市のひまわりの丘公園へ行ってきました。😉

まだ先だろうと思っていました。FBの情報でも3日の時点ではまだまだということでした。が、この雨で急に開花!したという情報が昨日、FBに書き込まれました。昨年は21日に行っているので、気にかけつつ油断しておりました。

皆さん情報が早いですね!老若男女問わづ、ものすごく大きなレンズをつけたカメラを抱えていっぱいカメラマンだらけでした😀









昨年までとは違う構図をと考えていましたが、向日葵さんたちは一斉に太陽の方向に並んで整列しているので、今までとは違う構図は難しいですね😭

この後、すぐ近くの共進牧場でソフトクリームを食べに行きました。さっぱり?してておいしかった😘




暑い日が続きますので、お互い体調管理には気をつけましょうね。

さあ、次は?????

じゃあ、またねー、バイビー✊