⭐生野町ぶらり😎

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。

感謝です。

これからも、ご愛読よろしくお願いいたします。

さて、今日は生野町へブラリしてきました。何度も行っているのに撮影はお初!なんでだろう?

暑くなりそうなので早めの出発で9:30現地着でした。まずは、雑誌等でもよく見るトロッコ軌道跡にいきました。

トロッコ道が見える公園



 
次はトロッコ軌道跡






観光施設は月曜日が休館日でした。



次は神子畑鋳鉄橋へ行き、そのまま神子畑選鉱場跡へ 










11:00撮影終了、いつものごとく駆け抜けました😊

さてと、次は何処行く?

ワクワク・・・

じゃあ、またねー バイビー✋