⭐なか・やちよの森公園😎

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもいつもブログを観ていただきありがとうございます。

感謝です。

これからも、ご愛読よろしくお願いいたします。

今日は、行くか?辞めるか?散々悩んだ結果、お昼前から出発しました。天気が、朝は結構快晴でしたが、その後、雲が出てきたので躊躇してしまいました。

FBの情報で小さいけれど、なか・やちよの森公園にもひまわり畑があるということでしたので、翠明湖も久しぶりなので行ってみることにしました。本当に小さな畑でした😂

こんな時間に撮影は久しぶり・・・暑~~~~  










三種のトンボが勢ぞろい

久しぶりの翠明湖

中途半端な時間になってしまい、暑いはお腹は減るし・・・
しかし、だ~れもいませんでした😕

さあ、次は・・・!!!???

じゃあ、またねーバイビー✋