⭐久しぶりの息抜き😄

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。

感謝です。

これからも、ご愛読よろしくお願いいたします。

今日は、息抜きがてら、超、超、超久しぶりにおは姫と言う車好きのサークルの例会に参加してきました。

今回は揖保川水辺プラザという河川敷で開催。

台数は無茶苦茶少なかったです。

増位山、廣峯山、スーパーオートバックス姫路等で開催しているころはもっと台数も多くて車種も豊富でした。

おは姫なのにたつので開催の影響もあるのかな?

懐かしい顔もありで久しぶりにワイワイでした。

しかし、平均年齢はグッと上がっていました。



話し込んでいたので写真撮るの忘れていました💦

お昼はインド料理Pony's Cafeでチキンカレーしました。
コーヒとミニサラダ付いて1100円です。

今回は、いつもと違って息抜きでしたのでコンパクトカメラで枚数もちょこっとだけ・・・ごめんなさい😰

さてと、明日から八月!プラン練らなきゃね😍

じゃあ、またねーバイビー✋