⭐ エルビレッジおおかわち・砥峰高原😎

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

今日は、ちょっと応募したい写コンがあったのでエルビレッジおおかわちと砥峰高原へ行ってきました。木曜日に行く予定が天候のせいで今日にずれ込みました。

当然エルビレッジおおかわちはガラガラ!!独占状態😁

砥峰高原はススキはまだまだだし~ここもすいてるだろうと思っていたらなんのなんの、車が一杯😱と言っても知れてますけどね、バイクも多い!

満開のススキもいいけど、私は少し早めが好きです。今日はちょっと早すぎましたけどね。













また来月も行こうかな?
9月は少し忙しくなりそう・・・
明日はおはよう姫路に参加予定!!

じゃあ、またねーバイビー✋