⭐150回おはよう姫路😍

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもいつもブログを観て頂きありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

昨日に引き続きアップです。

今日は8月の最終日曜日、ゆる~いツーリングサークル・おはよう姫路開催日です。

朝から、揖保川水辺プラザへ行ってきました。姫路という名前ですが最近はここ、揖保川が多いです。神戸No.も多いです。

今日は、久しぶり?にいろんな車が参加しました  


もちろんBIKEも居ります




オープンカーが多いです

ペイント、派手です。本物WRCみたい😭

実態は・・・、エンジンはトヨタのS3😊フレームは前の持ち主のハンドメイド?らしいです。ボディはオリジナル?



本物のMG!実車見たのはお初です


昔、憧れたキャンピングカー


お昼ご飯はたつの市役所横の”オリーブ”で私は焼きそばセット!!ちょっと前にFBで見て懐かしかったので注文しちゃいます👀

天気もそこそこだったし、風があって涼しいとまではいかないけれど、さわやかでした。

じゃあ、またねーバイビー✋