⭐彼岸花😎

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

パソコンのキーボード配置が4月から改正されて、記号の入力に四苦八苦😰。

そうそう、パソコンを改良中に大クラッシュさせてしまい復旧に相当時間が掛かり寝不足になっちゃいました。

今日は、買い物と銀行に行ったついでに、近所?で曼珠沙華の撮影を行ってきました。

最近は、近場で済まそうと横着かましております😊

曼珠沙華が田んぼのあぜ道に咲いてますよね。稲刈りも終わっていたので撮影させてもらいました(もちろん無許可😭)









ちょうど、南を見れば姫路セントラルパークの観覧車をバックに出来たのですけれど、ちょっと距離がありすぎて、カメラではとらえきれませんでした。

月末には撮影を兼ねて日本海方面へと行ってきま~す。

じゃ、またねーバイビー✋