⭐播磨中央公園バラ園&コスモス😎

 は~い、皆さん、こんにちは。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

今日は、播磨中央公園バラ園の撮影でした。水曜日の予定でしたが、体調不良のため今日に延期しました。天気は秋らしくて撮影日和でしたが、肝心のバラはと言うと???

多分まだ少し早いのかと思っておくことにしました。😂

少し南手前に河高コスモス園がありました。小さいけど撮影しやすかったので少しだけ撮影しました。加古川線の列車とはタイミングが合わず撮れませんでした。


ご覧の通り人はほとんどいませんでした。閑散としてて、嬉しかったです。カメラマンも無茶少なかったです。変な兄ちゃん?はいました。一眼持って花にめいっぱい近づいてヌボッと撮られていました(失礼😓)







バラ園も何回も行くと撮影が難しい。いろいろ構図は考えても・・・😩

こちらのコスモスは園児達が植えたみたいです。


今日は本来、ひまわりの丘のコスモス撮影予定でしたが、気が向かず、ここで終了。

じゃ、またねーバイビー✋