⭐ひまわりの丘公園&播磨中央公園😎

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

今日は、先日行くことが出来なかったひまわりの丘公園へ行ってきました。今日は、日曜日なので本来休み?なのですが、後回しにする訳にもいかないので行ってきました。

少し出発が遅れたので現地到着は9:45分!案の定第一駐車場は満杯!第二駐車場入場待ち!!第三駐車場?案内板があったので行ってみると看板は出ているのだけど、ガードマンさんもいないし・・・。

無理やり入ると、中にいたスタッフに、ガードマンさんに案内されましたか?って聞かれたので看板に沿ってきました~と答えたら入れてくれました。もちろんスカスカの独占~


しかし、人が多すぎて映らないようにするには大変!アングルもなかなか選べない😓


バカみたいにデカいレンズ付けてるおっちゃんにおばちゃん、何するんやろ???いらんやろ!目の前に花咲いてるのにねぇ😝 お手々繋いでカップルも・・・???




人が多すぎて長居も出来ないので、帰り道やしちょっと播磨中央公園へ再度寄りました。前日とあまり変わり映えなしかなと思いつつも・・・。

実は新しいクリエイタサイトに登録したので、著作権の問題もあってそれ用の写真が必要になったのでと言う事もあったものですから。





どんぐりコロコロ、階段に落ちてさあ大変😚


次をお楽しみ?に

じゃ、またねーバイビー✋