⭐ 三木山森林公園😎

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

今日は、昨日と打って変わって朝から快晴!!!😉

打って付けの撮影日和👌

三木山森林公園へと行ってきました。

平日の9時20分、もう結構な台数の車が来ています。

やはり、高齢者のウオーキングが目立ちます。私もそのうちの一人だったりして😂

保育園のガキンチョグループも来てました。

早いのはもう紅葉しています。



池の映り込みが綺麗





これだけ秋晴れだと歩いていても気持ちいい~😚





弁当持って来たら良かった~~💦



姫路にはこうゆう所がありません。近代的な建物設備には熱心だけど、癒しの部分は全然ダメですね。

公園作ったら必ず遊具を設置しないといけないと思ってる!役人は・・・😈

中途半端な田舎の街から脱却はいつのことやら??

じゃ、またねーバイビー✋