⭐はや6か月・・・😎

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。😊

これからもご愛読宜しくお願い致します。

さてと、今日は西脇の西林寺へ行ってきました。予定にはなかったのですがFBやあちこちから紅葉情報が入ってきて、気になってしまい行ってしまいました。😙

あじさいの撮影からはや6カ月が立とうとしています。早いですね。天気が良すぎて光線状態が難しく撮影は苦労しました。現地までは快適なドライブでした。😊


平日でも結構な人出です。


皆さん、カメラ持ちでした










光線が強すぎて葉っぱからの反射が厳し~!!特にもみの赤は肉眼より光っちゃう😧

次は日曜日のたつの公園をどうしようか迷っています。おは姫の日でもあります。体は十分に疲れています。来週は香川県だし・・・、やすもうかな?どうしようかな?😕

じゃ、またねーバイビー✋