⭐大国寺?砥峰高原?😎

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

季節柄紅葉撮影が続いています。好古園はまだ先みたいなので、今日は、大国寺へ行こうか砥峰高原へ行こうかと散々迷いましたが。

紅葉撮影もちょっと一服しようかと砥峰高原へ行くことに決めました。もうピークも過ぎたよと聞いていたので、駐車場も無料になっているかなと思ったりしました。が、きっちりと料金回収されました。😝

まだまだ見られましたね、結構人出もありました。






途中、付きまとわれちゃいました。😘







次は、好古園と姫山~~かな?それとも・・・ウッシッシ😏

じゃ、またねーバイビー✋