⭐ やっちまった😢

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

今日は土曜日!そう、休日なんです!なのにお日様につられて仕事をしてしまった。先週もそうだった、まともに休んでないやん😢新しいクリエイターサイト登録の影響が出ています。今までのクリエイターサイトにアップした写真が著作権の関係で新しいクリエイターサイトにアップ出来ないので新しく一から撮影する必要があるので、正直焦っています。先週は、疲れから少しダウンしたので、気を付けないと・・・、明日は休みます。

と言う事で、今日は久しぶりに北条鉄道の撮影でした。

コスモスとコラボできる所があるよと事前情報を得ていましたので、播磨下里駅へ。まだ咲いているか心配でした。


田原駅のイチョウ。このあと網引駅の大イチョウが見頃と情報あったので行きました。が、なんと、人!人!人だらけ・・・カメラだらけ・・・駐車もできません💦さすがは土曜日(アキラメ~・・・)

続いて長駅へ~、婚活相談所😝

つばめの糞受け??




次は播磨横田駅。あちこちにカメラマンが潜んでおります。😏


たまたま今回撮影できた車両は、4月にデビューした元五能線で使われていた車両です。北条鉄道が中古で買い取って、カラーリングも五能線のときと同じで使っています。単なる塗装費の節約ですけどね。ローカル線の財政は厳しいですからね😓
さあ、明日は休むぞ!!その後は好古園かな?でワクチン接種が控えております~😰

じゃ、またねーバイビー✋