⭐ ふ~む?・・😎

は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

水曜日にリビングの模様替えをしました。一人でオーディオの組み換え、配線し直し、重たい家具を動かし・・・、はい!筋肉痛です。😝木曜日はオミクロン株対応のワクチン接種に行ってきました。今回もきっちりと副反応頂戴致しました。😨熱が出なくて倦怠感(きつかった)だけで済んで良かった~、しかし、筋肉痛と重なったので体中バキバキです。

好古園の撮影は訳あって中止としました。で、今日は播磨中央公園のリベンジへと行ってきました。






今年の紅葉はほんと難しいです。先日からそんなに日が経ってないのにもう終わり?まじですか~😩



風が少しあったので、風が吹くと落ち葉がさ~と降ってきます。歩き始めは少しさむいかなあと思いましたが結構歩いたので後半は汗を搔き気持ちよかったです。👌

土曜日だから人出も多いかな?と思って覚悟はしていましたが、こんな状態


ま、空いているほうが撮影はし易いですけどね😊
12月初めに香川へ撮影&温泉旅行へ行ってきます。栗林公園の紅葉がうまくはまればいいですけどね。

じゃ、またねーバイビー✋