⭐竹谷山渓谷&播磨中央公園😎

 は~い、皆さん、こんにちわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

今日は、竹谷山渓谷紅葉の情報が昨日入ってきました。昨年は出遅れたので、今年は早速にGO!しました。😉

昨年は展望台までハイキングしましたが、今年は辞めにしましたので、渓谷入口の狭い範囲だけを撮影しました。







10時半頃に出発したので、今さっき帰ってきました。腹ぺこ😝




播磨中央公園はまだ早いかなぁ?と思いつつ行きましたが・・・

やはり早かった😨赤い落ち葉のじゅうたんになる所が全く落ち葉がなくて、掃除したの?と思っちゃいましたが、周りを見ても全然でした。








次は好古園予定!播磨中央公園をどうしょうか??

じゃ、またねーバイビー✋