⭐ 香川県😎

は~い、皆さん、こんばんわ。

いつもブログを観て頂いてありがとうございます。

感謝です。

これからもご愛読宜しくお願い致します。

今回は、香川県へ撮影旅行&温泉旅行へ行ってきました。小豆島を眼前に望む庵治(あじ)温泉旅行へ行ってきました。撮影は栗林公園、小学5年生の時の修学旅行以来です。

どのような所だったかは全く記憶にありませんが、行ってみても記憶はよみがえりませんでした😞でも、いい所でした。綺麗に手入れされていました。紅葉もわずかでしたが、案内所の方が最近撮ったという写真を見せて下さって参考になりました。




鯉が一杯いました。



和船での遊覧も有りました。ちょっと寒かったので乗る気にはなりませんでした😊



宿泊は庵治温泉"海のやどり"、小豆島が眼前でした。



夕飯です。建物は古かったですが料理はお腹いっぱいになりました。

次の日(今日)は金比羅宮へ一応行きました。行ったことなかったのです。でも、参拝する気はなかったので雰囲気だけ味わいました。




年内の撮影はこれで終了です。海の写真のリクエストがあるようなので、ブラっと行くかもしれません。後、北条鉄道もブラっとするかも・・・。

じゃ、またねーバイビー✋